こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

たいくつな一日

朝から、撮り溜めていた録画を見ていました。
掃除とか片付けとか
やるべき事はいっぱいあるけれど
全くやる気が起こりません。
英語も料理もウォーキングも
やろうと思いません。
新聞も取りに行っていません。
洗濯だけはやりました。
ブログもネタが浮かんで来ませんので
目の前にある物をネタにして、投稿しようと思います。

こどもが帰ったら食べようと思って
COOPで買っていたヨーグルトケーキが残っています。
賞味期限が近づいてきたので
一切れずつに切って冷凍しました。
おやつはカロリーが高過ぎます。


話はまったく変わりますが、私は
アメリカの基地はすべて不要と思っていますので
「辺野古新基地は中止 普天間基地は徹去」の
新聞意見広告への賛同募金をおこないました。
実行委員会の方から、6紙に載せられたお礼と
意見広告の抜き刷りを送っていただきました。
これからも自分に出来る事は、小さくても
やって行こうと思っています。

いつもの事かと思いますが、
たいくつな日の
たいくつな投稿になりました。