こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

今日は、排水管掃除を終えたい。

昨日は朝から四柱推命のおけいこに行きました。
花桃はもうすっかり咲き終わっていました。
代わりに、いろいろな花がきれいに咲いていました。
名前はぜんぜんわからないです。
でも、きれいです。
お手入れをしている方がいるのでしょうね。
通りすがりの者も楽しませていただいています。
ありがとう。


息子が帰ってくると牛乳を口飲みし
1日1本は飲むので2本は用意します。
今回は滞在時間が短かったためと
だんだん若さも減少しているのか、
コップに入れた分しか飲みませんでした。
丸まる1本と半分近くが残りました。
年寄り、そんなに飲めないです。
coopで注文していますが、
1本は白バラの製品でした。
白バラは消費期限になっています。


消費期限が切れていましたが、
飲んだら美味しかったです。
残りは火を通そうと
先日100均で買った豆乳ミルクプリンを作りました。
牛乳が400ml要ったので、大量に使えて助かりました。
残りはホットコーヒー牛乳にして
飲み切りました。
Fちゃんご紹介の108円HOUSEプリンシリーズ
はまります。美味しいです。

今日は絵手紙教室に行きます。
昨夜、久しぶりに寝られなくなり
寝たのか寝ていないのか、わからない感じです。
今から、お風呂に入って行きます。
ちょっと離れたコミセンであります。
ウォーキング30分くらいで行けるかな。
でもブログ書いてたら、眠たくなって来た。
ちょっと横になってから行きます。