こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

花は美しい。

3月20日にもらったお花がまだ綺麗です。
このお花は名前も知りませんが
花びらがピカピカ光ってきれいでした。
ピカピカはもう見られなくなりましたが
まだお花は持っていて、1カ月も楽しめています。


4月15日に家のそばで拾ってきた
桜の花びらも、まだ持っています。
お水を換える時はそっと。


メルカリで、ブライスの服とウイッグを
安くお譲りいただきました。
メルヘンチックに迫ってみました。


ゆっくりしたリズムが身に付いてしまい
根気良くなったというメリットもあるのですが、
急に忙しくなると対応が出来ません。
4人の人からお誘いがあり
基本「誘われたら断らない」というのが
私の決め事で、今週はあぷあぷです。


一番気が重いのが排水管掃除です。
木曜日までにお風呂と洗濯機、
台所の掃除をしないといけません。
やる気が起こりません。