こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

今日はごみ捨てに外出しました。

昨日は、どう過ごそうかなと思いながら
わくわくする気持ちも起こらず
予定していた掃除もめんどうで
何もせず昼寝をしてしまいました。
案の定、目が覚めたら
この生活がずっと続くのかと
鬱々気分になりました。
夕刻にやっと階下のポストへ行きました。
この日は、メルカリで買った
お人形さんの服が来ているはずなので
早く受取り通知をしないといけません。
しぶしぶの外出です。
これからは、自分のパターンを知って
対策をたてる必要があるようです。

ブライスちゃんのコートです。
可愛いです。
合わせる服がありません。
白いパンツとインナーがいるなぁ。
売上金が出来るまでガマン。
出品する気力なし。

3月20日にもらったお花が
まだきれいに咲いてくれています。
もう2週間以上も経っています。
写真では分りませんが
近寄って見ると花びらがピカピカして
素敵なんです。

いちご食べました。
毎日食べたら良いってTVで言ってたので
よし!今年は食べようと思っていたら
農薬が5回も散布されていると聞き
止めました。値段も高いし。
でも「いちごも終わりやね。」って会話が
耳に入ってきて、
ゲノムより農薬ましかと買いました。
安いのを買ったので小さい粒ですが
少しすっぱくて美味しかったです。
キュートな感じ。春らしい。