こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

久しぶりの宝塚

今日は、午前中勤務の日で
昼からは梅田芸術劇場へ行きました。


ベルサイユのバラ45
  ~45年の軌跡、そして未来へ~


1974年の初演から45年。
歴代の配役さんが出ておられました。
美しい舞台にうっとり、わくわく。
私はベルばらは漫画でも読んでいないし、
宝塚の舞台もブームが終わってからのファンで
再演の時は宝塚から遠のいていたし、
今回が初めての観劇です。

必須アイテムの双眼鏡を持って行かなかったので
2階席2番目では、誰が出ているのか良くわからない。
帰ってネットで見たら、動画がありました!
でも、アップで見るものではありませんね…。

『ベルサイユのばら45 ~45年の軌跡、そして未来へ~』舞台映像
久しぶりの宝塚、楽しかったです。
私の好きなルミさん(瀬戸内美八さん)は出ていなかったけれど、
汀夏子さんに会えたので嬉しかったです。
もうずいぶん歳をいってはったけれど、
仕方ない。お互いに。