こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

チョコもらったわ💕

今日仕事に行き、座ろうと椅子を引いたら
デパートの紙袋が置いてありました。
この置き方、ドキドキするやん。
後から出勤して来た(私はいつも自慢のトップ出勤)
同僚に尋ねたら、女性グループからのようで
義理チョコでも嬉しかったです。

左が、女性グループからいただいたチョコ。
右は、同僚男子におすそ分けでいただいたチョコの包み紙。
さっき、コーヒー入れて食べてしまった。
久しぶりの甘いチョコ。美味しかったです。


昨夜はボコボコ先輩と月1回の定例飲み会。
会うのは今年初めてだったようで、
1月にお誘いメールを忘れて
しっかり指摘を受けました。
「今日はプレゼントあげんで~!」
と可愛い花柄の包みをリュックから出してきた。

何、なに、なに!何くれんの~!
バレンタインデーだし、何かなぁと思って
大喜びして聞いたら
何て言ったと思います?
「おしめや」
だって…。…。
尿もれ対策に使ってって。
ぎゃふん。お気持ちいただいて置きます。