こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

冷凍庫が食パンで一杯に。

昨日、COOPが来て
また食パンが1袋来てしまいました。
すぐ冷凍しました。

冷凍庫には5袋分の食パンで
一杯いっぱいになりました。


成城石井に白バラ製品が置いてあるとの
美味しい情報をいただき、
昨日仕事帰りにぶらっと寄りました。
ありました、ありました!
思わず、シュークリームを買ってしまいました。

ついでにバレンタインデーのチョコも
ここで買ってしまえと思って
可愛い息子の分を、適当に選んで買いました。
ラッピングを頼んだら、でっかい紙袋に入れてくれたわ。
でも、結構お気に入り。

/td> ← (また、失敗)

    

COOPでもチョコを頼んでいたみたいで、
カカオ77%と85%のが来ました。
77%のを昨夜さっそく開けてしまって、
ビールのあてにパクパク食べてしまいました。
「一口チョコ」って書いてあるけど
パクパク食べたらだめですよね。1個にしとかな。
無理。やっぱり買ったら食べてしまう。
目に入れたらあかん。
85%は腐れ縁のN君の分にしときます。
なんという手抜き。