こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

パン、買い過ぎました。

おはようございます。
今日は9日ぶりの勤務日です。
フルタイムです。
それで、帰ったらぐったりなので
ブログを前の晩に作って、朝投稿しました。
昨日、途中でほっぽっちゃいまして、
ネタは昨日の続きのため楽チンです。
食パンをすでに2袋も買っているのに
以前から、また欲しいなぁと思っていた
食パンの袋がスーパーに置いてあり
大喜びで2袋買ってしまいました。

くるみが入った物や黒糖パンが
1枚1枚包装されていて、
6枚入りで108円です。
あまり物を詰めているので安いのですが、
とても美味しいのです。
安くて良いものを見たら
すぐに買ってしまうDNA。買うしかない。
食べ物を無駄にしない業者さんも、ナイスな気がします。
全部で4袋の食パン、
一人暮らしには多いですが
即、冷凍にしたのでしばらくは食べる物があります。
朝食にたこ焼きとか生クリームとかは
この歳には胸焼けがして、もうごめんです。
では、しゃあなしで働いてきます。
行ってきま~す!