こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

いっぱい買いました!

風邪がやっと治りました。
5日間家にこもっていたので
食材が底をついていましたが、
昨夜はスーパーへ行き
野菜を食べる事が出来ました。
お通夜があって、その後遅い時間に
スーパーへ行ったので
欲しいものが買えませんでした。
今朝、歯科医院の後に行き
食材をいっぱい買いました。

スーパーからの帰りにcoopの車輌が目に入り
「あ、明日生協や!」
ラップ、食パン、ピーマン、ヨーグルト…
だぶってしまう。まあいいか。
でも、いくら冷凍にすると言っても
食パンは買い過ぎました。

昨日2割引きなので1袋買っていたのに、
たまにはパン屋さんで
美味しいパンを買おうと1袋と
クリームパンが160円⇒130円だったので
ひさしぶりに菓子パンも。

/td> ←これなに。

カオちゃん、ヘルプ!

今日はうまくいかんわ。

文字を入れたら写真が動く。

なにがマクロやったやねんって。

続きはまた。すみません。

この後、食パン2袋買ってしまいました。

お風呂入ってこよ♪