こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

私にとって、あまりのハードさに体調くずす。

こんばんは。
風邪ひきました。
コロナ禍以来ひいていないのが
自慢だったというのに。
昨夜、夜中から
親知らずが腫れて来ました。
口が半分しか開きません。
お風呂に入っていても
寒気がします。
明日は仕事です。


                    残り1枚のカレンダー。


今日はやっと
ZOOM勉強会が終わって、
解放されました。
この本は1~3章で
分かれているのですが
私は最初の1章が担当です。
3人の方が
「1章は難し過ぎて面白くないので、飛ばして2,3章を読んだ。」
とのたまいます。
「苦しんで1章をやって来た私は、いったいどうなるんだ!」
とにかく終わってホッとしました。
風邪さえ治せば、最高の夜なのですが…
アルコールはダメかなぁ。


今日の朝食。冷凍ネギをぱらぱらと。

昨夜の夕食。たこ焼とは!

ビールの後はマッコリ2杯。


日曜日と水曜日の夜は
“ ぽぽんぷぐにゃんSTREAM ”
ライブはのんびりしていて
いい感じで寝られます。
他の方も言っておられていて
なかなかの睡眠薬です。
推しが自・公・維新の方には
そういう訳でもないかもですが。
今夜は早く寝た方がいいのでしょうが
楽しみは楽しみたい。