こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

夏バテかな…

こんばんは。
今日も暑かったですね!
3時頃、スーパーから帰ってからは
エアコン付けっぱなしです。
兄が帰った時
部屋が暑いとうるさいから
夕方から扉開けっぱで
全館冷房です。



Wちゃんが書いてはったけど
この辺りも昨日蝉の初鳴きでした。
今日も鳴いていました。
夏だなぁと思いました。


 パックのコーヒーは2杯飲みます。
 3杯入れるのは至難の業。



今日スーパーへ行ったのは
コーヒーの粉が切れたからです。
昨日と今日は
ドリップコーヒーのパックを探し出して
何とかやり過ごしましたが
明日の朝は兄がいるので
またうるさいです。
スーパーに行ったついでに
いろいろ買ったのですが
やっぱり支払金額が高くって
びっくり。
すぐお金がなくなるような気がします。



昨日の夕食。
前日の焼きそばの残りだけでは
ちょっと淋しいと思ったので
解凍するだけで食べられる
ゆで牡蠣を食べました。



1袋のまま解凍したので
残りも食べてしまいました。
ちょっと酔いました。


今夜はお風呂に早く入って
COOPさんのビビンバ炒飯チンで夕食。
ブログを書き終えたら
少し寝ようと思います。
「生活改善します」的な事を
昨日書いた気もしますが…
なんかだるい。
一応、お腹は膨らませて置いた
という感じの食事ですが
食べないよりもいいかな!