こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

言いたい事はいっぱいあるけれど…とりあえずの毎日投稿。

こんばんは。
“ 有吉ミュージック夏フェス ” を聴きながら
用事を片付けていました。
フミヤが誰だか
分からなかったです。



また夕食が遅くなりました。
何をするにも時間がかかるので
大した予定でなくても
二つ三つと入って来ると
食事が疎かになってしまいます。
本当に用事は1日1個で充分。



今朝は兄がいたので
朝たんぱく。



最近の夕食は一人なので
楽になりました。
昨日は焼きそば。
兄が帰って来る日は
ビールを飲まないので
休肝日週3になっています。


今日は焼きそばの残りがあるので
遅くなっても楽ちんです。



そうは言っても
8時を過ぎると眠たくなって
今から夕食かと思うと
げんなりします。
生活改善に努めます。


さあ、今から “ デモクラシータイムス” を聴いて
焼きそばをアテにビールを飲みます。
楽しみですが、眠いです。