こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

自由になりたい。

こんばんは。
今日はご近所へコーヒーを
飲みに行った事と
「まずい魚や!」と言われた
スーパーのお魚コーナーのサバや
キャベツやブロッコリーを
買いに行っただけで
歩いたのは 3,709 歩でした。



後は掃除洗濯。
キャベツとブロッコリーを
湯がいて置きました。



スーパーに寄ると、つい
お寿司コーナーに目が行きます。
鉄火巻を買ってしまいました。
明日からは毎日ご飯を
炊かねばなりません。



昨日の息子の結婚式、
饅頭の1個も食べさせて貰えず。
新婚旅行へ行かない代わりに
ホテルにそのまま泊まるらしいので
デイナーの写真だけでも
見たいから送ってと言いました。
美味しそうでもないけれど…
可愛いだけの
何か分からない一品が
写っておりました。



もう、4月ですね。
自由に暮らしたいなぁ…。


そのためには
兄にはしっかり食べさせて
フレイルを治すために
運動させて筋肉を回復して
ちゃっちゃと自分の家に
帰っていただくしか道はない。
がんばります。