こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

バタバタとしながらも、ぼ~っとしていた1日。

こんばんは。
今日もなんだか
バタバタしておりました。
昨日飲み過ぎて(生3水割2)
夜中ほとんど寝られず。
今日は本気で早く
寝ようと思っています。
夕食のアルコールは抜きました。


               知人の写真から。長居公園。



昨日、関係が切れかけていた
悪友と久しぶりに飲んだので
嬉しかったんだと思います。
会った瞬間、なんのわだかまりもなく
今まで通りの関係に戻れるのが
不思議です。
15歳からの縁だからでしょうか。
52年!凄すぎ。



あまり買物に行かないから
たくさんあると思っていた食材が
ほとんどなくなって来ました。
明日の朝のパンもありません。
あるのは餅1個です。
悲し。
明日はCOOPさんが来るので
お昼と夜は食べ物に困る事は
なさそうです。


仕事先から
「雇たんで~」の連絡はありましたが
手続きの連絡が一向にありません。
レントゲン結果と尿検査の結果を
出すように言われていますが
だんだん3月も終わりに近づいて来て
私も忙しいんだけどなぁ…。
「明日来て。」と言われても
「ハイ!了解。」とは言えない。


3月31日に結婚式なんかするから
この予定が日程的に
じゃまで仕方がありません。
前の日は美容院も予約しているし
どんどん詰まって来るのです。
「まあまあ、そう言わんと。一人息子の結婚式やんか。」
と息子には言われましたが
なんだかなぁ。
7月に結婚しているのに
今更、しやなアカンのかいな。
披露宴もなく、饅頭も貰えないのに。
映画もこの調子では
行く日がなくなりそうです。