こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

グループLINEの意味分からんわ。

こんばんは。
先程まで大雨で
サラリーマンの帰路を直撃という感じでした。
今はこの辺りは小雨になっています。



今日は追加のミッションがあって
くたくたに疲れました。
11,085歩。



3時くらいまではお天気で
真夏の暑さでした。
家のそばまで帰ってダウン。
帰り着くまでの栄養補給に
みっくちゅじゅ-ちゅを買いました。
こんな飲料水を買うのは何年ぶりでしょう。
自販機にお金を入れたのも久しぶりです。



帰ってから何杯もお水を飲みました。
シークヮーサー割です。
冷凍のだんごがあったので
常温解凍しました。
解けるまでがまん出来ました。


先ほどまで、元同僚から
電話相談があって
46分09秒 しゃべられたので
また食事が遅くなりました。
今から夕食の準備です。


高校の同級生8名としていた
グループLINEを退会して
すぐ悪友が個人LINEを入れてくれたけれど
他の方はずっと無言。
やっと今1人心配LINEをして来てくれました。
人間が2人はいたんだと喜んでいます。
返事もしないLINEって何?と思ってしまう。
私にはストレスです。
退会しても、
用事があったら電話をしたり
会って話したらいいもんね。


コロナが収まって
また昔みたいに会う機会が増えて
あんただけ別にメールせなアカン。
連絡がめんどくさい。
と言われたら
再加入はするつもりですが
その頃、旅行とか行く元気が自分にあるか
自信がありません。
人に会うのも何か疲れるし、この頃。