こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

大阪の人間、笑いを取るのが使命のはずが…。

こんばんは。
今日は午前中お客様が4名。
帰られて、お昼を食べて
ゲームをしたり録画を観たり
そのうちウトウトと寝ていました。



少しは歩こうと思って
近所のスーパーへ行きました。
カレイが新鮮そうなので
買って帰りましたが
めんどうなので
明日食べようと思います。


まだ、お風呂上がりの頭を乾かして
タオルにぎにぎ運動をして
血圧を測らないといけません。
また食事が遅くなりそうです。


明日の用事はゴミ捨てだけなので
別に、遅く食べても
遅く寝たら良いでしょうか。



食塩無添加のナッツが
2袋買ったら98円引きだというので
これはうれしいと思って
4種類買いました。
帰ってレシートを確認して
しばし値引きの喜びに浸ろうとしたら
なんとゆうじ、2袋だけしか
値引きになっていませんでした。
ショック。
また、明日スーパーへ
持って行かないといけません。
今夜のアテと思っていたのに
お預けです。ワン!



書く事がないと
おやじギャグが増える私です。
キャラがぐらついています。
自粛のせいか
性格が悪くなってきましたが
笑いの切れもなくなってきたようです。
あんまり暇なんで
明日からウォーキングを
再開しようかと思っています。
今日はスーパー往復 1,412歩のみ。