こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

あると飲む。あると食べる。愚か者め!

こんにちは。
今日は用事でもうすぐ出かけます。
夜、息子が帰って来るので
この時間にブログが書けたら
いいなあと思ってがんばっています。



結婚した相手のお父様が
本日誕生日という事で
実家でお祝いがあるそうです。
うちの息子も誘われたのですが
それなら自分も実家に帰ると
言ってくれたようです。
仕事帰りなので遅い時間になり
滞在時間は3時間くらいでしょうか。
それでも久しぶりなので
嬉しく、楽しみです。


兄の相手をしていたので
相当、心身にダメージを受けているようです。
息子としゃべって
少しでも回復したいです。



今、テレビで
「呼吸数を減らすと健康になる」
と興味深い事を言っています。
再放送ですね、これ。
忙しい時に聴きたい内容の放送やるわぁ。
観てたら遅刻するやん。
呼吸数を減らすと血圧も下がるし
不安感がなくなると言っています。
録画を撮りました。



昨日はCOOPさんだったのですが
ポテチを箱で買っていました。
クラシックラガーがあったので
来週は350㎖缶を頼んでしまったし。
250㎖缶に戻そうと思っているのに
タイミングが悪いです。



ポテチさん、いらっしゃ~いで
昨夜は2缶飲んでしまいました。