こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

身体に悪いがカップ麺は好き。

こんにちは。
早朝、大雨でしたが
今は穏やかな良いお天気です。
マンションの消防点検の日です。
午前中は用事があったので
14時以降に変更してもらって
担当の方を待ちながら、ブログを書いています。


         COOPのお取り寄せ。


時間がないので、お昼は
COOPヌードル・白胡麻担々麺を食べました。
匂いが籠ってはいけないので
ベランダ全開です。
換気扇も回しています。
服は薄いブラウス1枚ですが
さほど寒くはありません。



この前、机の上に置いてあった
息子が今読んでいる本。
「最近、本を読んでいないんじゃない?」
と聞いたら、これをカバンから出して来ました。
息子と私はほとんど考え方が合わなくて
また、この手の本か…と思ってしまいました。



ペラペラと開けて読んでみたら
意外と面白かったです。
「読んだら貸して。」
と言うほどではありません。