こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

墓参り、行ったらスッとする。

こんにちは。
今日は良いお天気です。
バスと電車を乗り継いで
お墓参りに行きました。
2か所回る予定が
1か所にして良かったです。
くたくたになりました。



義兄一家が行く前に
行って置きたかったので
どうしてもこの土日にと思いました。
着いたら草だらけで
抜き甲斐がありました。
普段、体力がないと思っていましたが
意外と動けたので良かったです。



帰りにいつものお寿司屋さんへ入りました。
いつもと言っても外食は久しぶりです。
息子はトンカツ屋さんに行きたいと言いましたが
疲れていて、油っぽい物は食べられない気がしました。
本当は和食が良かったのですが
寿司を食べ出したら食欲が湧いて来て
追加を2皿食べました。


昨夜はまったく寝つけなくて
朝の5時頃にウトウトした感じです。
今から1時間程寝ようと思います。
では、おやすみなさい。