こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

むらごんの新しい表示が馴染みにくい。

こんにちは。
早くもたそがれ時になって来ました。
16:30現在、
室温 30.0℃ 湿度 54.1%
思った以上に室温が高いです。
扇風機の弱風で、感覚的には涼しいです。



今日は午前中用事で出かけました。
3,738歩。
夕方に歩きに行けば
目標の6,000歩をクリア出来るのですが
止めておきます。
頭がぼ~っとしています。
帰宅してからCOOPの品物を入れて
お昼ごはんを食べたら
2時くらいになってしまいました。
それから溜っているメールを返して
録画を観ていたら、うとうと。
昨夜も2時間ほどで目が覚めて
気が付いたらラジオがガーガーと
言っていたのは覚えていますが
また寝たのかラジオを聴いていたのか
まるで記憶にありません。



出かけた途中に道の駅風のお店があって
開店前にお客さんが並んでおられました。
私もふらふらと並びましたが
開店の時間が約束の時間なので
並んでいる場合じゃないと気づきました。


昔、1歳下の幼なじみが働く
喫茶店に行く約束をしているのに
途中で郷ひろみのそっくりさんにナンパされ
約束の時間に遅れた事を思い出しました。
「無いものちゃんは男に弱いからなぁ!まったく。」
と言って怒られました。
面目なしです。


道の駅風のお店には帰りに寄りました。
売り切れのカゴだらけでした。
小さいゴーヤが3個で50円。
Kちゃん御用達の米粉380g入りが300円。
枝豆250円、トマト220円。
全部内税です。
ゴーヤの青臭さが嬉しいです。



帰ったらCOOPが来ていました。
枝豆がダブりました。
湯がいて冷凍にしようと思います。
税抜きで298円の若狭の枝豆。
う~ん。



むらごんのタイムラインの
表示の仕方が変わって馴染めません。
私は以前のアイコン表示の方がいいなぁ。


PVアクセスランキング にほんブログ村