こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

日に日に、やる事がなくなって来た感が高まる。

こんにちは。
14:05現在、
室温 29.5℃ 湿度 43.0%
扇風機の風が心地よいです。
湿度が低いので過ごしやすい1日です。



暇なので、お人形さんの服を
洗濯しました。


テレビを付けていたら
“ テレビ体操 ” が始まって
いつもならチャンネルを換えるのですが
仕方がないなぁ…とか思いながら
なぜか今日はやりました。
「リズム体操をやりましょう♪ 」 と言われて
初めてやりましたが
めちゃくちゃ難しいじゃないですか。
もう!


朝、溜った新聞を読んでいたら
半日が終わりました。
人類が40万年前頃に、アフリカ大陸から
アラビア半島に進出した記事なんかがあると
のめり込んで読んでしまいます。
時間は一杯あるのだけれど
そろそろ洗濯物を取り入れて
畳んでいたら、そのうち夕方になる。
今日は誰ともしゃべらず
ゴミを捨てに外出しただけで
1日があっという間に過ぎて行きます。



PVアクセスランキング にほんブログ村