こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

集中して何かを成し遂げた後は、だらだら度がひど過ぎる。

おはようございます。
そろそろ梅雨明けが
近づいて来たのでしょうか
昨日は夏の青空が
一面に広がっていました。
今日も洗濯物が乾きそうですが
洗い過ぎて、何もありません。


   悪友が送ってくれたパゴタという花の写真。
   ヒマラヤで400年に一度咲くそうです。


昨日、一昨日は宿題に集中しました。
やっと完成しました。
もう2度とやりたくありません。
今日は歯医者さんの後
久しぶりにランチに行きます。
明日、人が来られるので
掃除機くらいかけて置くべきなのですが
まったくやる気が起こりません。
脳みそを消耗し過ぎました。
必要以上に脳も身体も動かしたくない気分です。
今朝は4時に目が覚めて
時間がいっぱいあったのですが
溜まった新聞を読んだだけです。
身体を動かすのがダルい…。
シャッキとするかなと思い
エアコンをつけてブログを書いています。



トウモロコシご飯を炊きました。
この前、息子が夕飯を食べに来て
食材の大放出をしたので
冷蔵庫は空っぽです。
COOPの注文を2週忘れた上に
外出しないのでスーパーも行かず
食べる物が枯渇しそうです。



PVアクセスランキング にほんブログ村