こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

何かのタイミングでやってくる不眠。

おはようございます。
今朝も晴れています。涼しいです。
7:08現在、
室温 28.2℃ 湿度 48.0%
昨夜は朝の4時過ぎまで寝られず
体調は絶不調です。



昨日、ウォーキングに行ったら
もう朝顔が咲いていました。
足を延ばして
いつもより遠くまで歩いたら
果物がいっぱい出来ていました。
写真では分かりませんが
イチジクが大きくてびっくりしました。



昨日はZOOM勉強会で
みっちり3時間半もやられました。
休憩わずか8分。
学生の時と同じで、始まりの着席も
休憩後の着席も遅刻ぎりぎりです。
最後の退室だけ一番でした。



書きたい事がいっぱいあるのですが
寝そうになって来ました。
この後、朝食の用意をして
文句を言いながらも毎朝観ている
羽鳥慎一モーニングショーの
玉川さんと羽鳥さんのやりとりを楽しみながら
コーヒーを飲んでシャキっとしようと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村