こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

勤務2日目。いつ辞めようかと考えた。

こんばんは。
今日は勤務2日目です。
死にかけています。



往きのバスが着く頃に
右手がしびれて来ました。
初めてのしびれ方です。
恐怖でした。
すぐ納まりましたが
後悔100%でした。



いろいろな方に
心配していただいているのに
息子は何も言って来てくれません。
薄情者めが。


疲労感いっぱいで
帰ってからソファーに寝転んだら
そのまま起き上がれずにいました。
この体調はもう回復しないのでは
と思って気落ちしていましたが
お風呂に入ってから
TVの「ニンチド調査ショ⤴」を観て
笑っていたら、すっかり元気になりました。
次に仕事に行くのは行事の関係で
私は来週の水曜日です。
それもあって、心理的に開放されているのか
回復が早くて自分で驚きです。
いつもの私です。ヒャッホー!
明日の朝が用事で早いのが悲しい。
用事が済んだら
思いっ切りだらだらしようと
思っています。



今日のおやつ。
今週のCOOPさんは
なぜかお菓子ばかり注文しています。
値上がりになる前の
ビールも買っていないし
すぐおかずになる物もありません。
また何かチンをして空腹を満たそうかと
思案中です。
とりあえず、ビールグラスを
冷凍庫にほり込みます。
今日は飲むぞ~
と言っても、そんなに飲めなくなりました。