こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

何でもいいから、私の自由を返してくれ~。

おはようございます。
しばらく投稿しなかったら
季節が移ってしまいました。
マンション周りのツツジの
咲きはじめを撮ったのが
今では一面に満開です。



前々から、変だなぁ、変だなぁと
思っていたのですが
まだ読んでいない方のブログに
Nice!が既に付いています。
今日はそのことに確信しました。
絶対、おかしい。
それとも私が忘れている?
そんなことないと思うのですが。



何から話して良いのやら…
とにかく又兄の介護をしています。
今日はやっとケアマネさんが
家に見えられます。
どう言う訳だか
息子も同席するようです。
人が来られると言うのに
掃除をする気も起こりません。



咳が出て止まらないので
薬を飲みました。
SOさんがコロナ対策として
常備薬を紹介してくださっていたので
当時、すぐに薬局へ買いに走りました。
痰を出そうとして咳が出るので
喉が痛かったのですが
トローチで治まりました。
痰はまだ出るし
身体がだるくてやる気が出ないのですが
薬があって安心でした。



葉桜も色が濃くてきれい。