こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

お祓いしてもらおかな。

こんばんわ。

私もコロナになりました。



1週間前から

咳とたんが続いていましたが

熱は36度台でした。

なかなか治らないので

気に食わない近所のクリニックで

診てもらったら、

念のため検査しましょうと

いうことになりました。

診てもらって良かった。



しっかりコロナで

昨日の夜から熱が上がり

現在も38度台で

苦しんでおります。


息子が申すには

高熱4日、微熱2週間、

後遺症2ヶ月で

自分は治ったとの事。

兄にうつしたら大変で

換気は良くしています。