こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

今日から4月。心改めてブログを書く。

おはようございます。
サボってばかりいました。
今日から4月。
心を改めて、毎日更新します!
(ほんまかいな)



ブログを書くのはサボっていますが
写真の貼付けだけはしています。
だから、どんどん写真が溜るし
話題が古くなっていきます。
「兄の病院の桜は満開ですが
 うちの近所はまだまだ蕾が固く…」
と書くつもりが、
どんどん日が経って
昨日見たら、もうご近所も
桜が咲いていました。


  誘われて、久しぶりのご近所モーニング。



今日は兄の転院で
朝から付き添いに行きます。
週1回の予約制15分と
面会が限られているから
かえって私は楽になります。


その後は悪友を含めた
高校の同級生6名で集まります。
しんどくなってからのお見舞いでなく
元気なうちに会えるだけ会おうと
私が企画しました。
九州から来てくれる人もいます。
この前の1泊旅行も
2年前の忘年会も私は欠席したので
久しぶりの再会です。
楽しみです。