こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

人間、無理は禁物のようでして…。

こんばんは。
3年半ぶりの初出勤をして来ました。
ぐったりです。



COOPさんの日なので
くたくたの身体で
届いた品物を入れました。
洗濯物はお風呂に入ってから
干しました。
ゲームをする元気は残っていません。


ご飯はまだ何もしていません。
お揚げさんと菜っ葉を
炊いたものが残っているので
カレーちんでもして食べておきます。


ナイトミンを飲むつもりなのですが
アルコールはどうしようか
思案中です。
ネット検索をしてみたら
サプリメントの場合は
飲んだらアカン訳でもないようで
効き目が流されるかも
と書いてあります。
ビールを飲んでから
しばらく時間をあけて
サプリを飲んでみようか、
いやいや今日くらい我慢して
効き目を試してみた方が良いのでは
と、心が揺れ動いております。



朝ご飯は
結局いつものパターンでした。
パンだけすぐ食べられる物を
スーパーで買っておきました。
久しぶりのあんぱん。
とても美味しくて感動しました。



昨日買った水筒にコーヒーを入れ
何回も使い続けている
小さなペットボトルに
水を入れて行きました。
荷物がずっしり重たかったです。
通勤だけでへこたれます。


66歳。
失敗かもしれません。
「だんだん若返っているようです ♪ 」
「ますます元気になっています!!」
とか、何か始めたら
年齢と逆行して若返るように
テレビで言っておられる方がありますが
あんなん嘘やわ。
私はくたびれた雑巾のように
なっています。え~ん。( 笑 です。)