こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

普通の日常のくり返し。

おはようございます。
朝、早く目が覚めてしまいました。
5時現在、
室温 20.1℃ 湿度 40.1%
上に羽織らなくても
寒くありません。


 
カルビーの「お日様と潮風のポテト」
量が少ない割に満足出来て適量。
1袋89kcalほどで 塩分0.1g。
ひとつ大きめのが入れてあって
人間の食べたい!気持ちを研究している感じです。
出産祝いのお返しに息子がもらいました。
メープルバターがすごく美味しいです。


息子が帰って来て1週間目です。
本当だったら昨日岡山へ戻る予定が
兄が就職祝いをすると言うので
日曜日まで延びています。


大阪にいると言っても
次の住まいを探す訳ではなく
喫茶店に行って不要不急の本を読んでいます。
月末にTOEICを受けるらしいのですが
勉強が進んでいるように見えません。
次の仕事の勉強もやっていないし
のん気に昼近くまで寝ています。
人間あんなに寝られるのですね。
羨ましいです。


 
昨日、買って帰ったセブンの生チョコ。
ビールが残ったので
食後のあてにいただきました。


息子に振り回されているので
自分の運動も勉強も何も出来ていません。
振り回されていると言うか
元々家事能力がないので
食事の支度、後片づけ、洗濯などで
1日が終わると言う感じです。
昨日は相当体調が悪く感じました。
当初予定の木曜日あたりに
お引き取り願った方が良かったです。
老後は何もない退屈な
いつもの普通の生活の繰り返しが
一番身体には良いように思いました。



PVアクセスランキング にほんブログ村