こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

来年は何をしようかな…考えていたら楽しくなって来ました。

おはようございます。
今朝は眠りの質が良かったようで
遅すぎず早すぎず、6時過ぎに起きて
早朝の用事を済ませました。
タイツを履いてダウンを着て
出かけてみれば
さほど寒さは感じませんでした。


      籠っていたので数か月前の写真。_(._.)_   


ブログで直接的に間接的に
励ましていただいたおかげで
あっという間に元気になりました。
ありがとうございます。


この前、家に来てくれた
1歳年上の女子力高い先輩ですが
4月からのシニアカレッジ的な物に
申し込んだと話されていました。
「楽しい事だけしたらいい。」と
言ってくれる人です。
基礎疾患がある高齢者ですが
コロナが下火になったら
いろいろスケジュールを作って
日常を取り戻そうとされているようです。
私はすっかり
今の生活に慣れてしまったけれど
真似をしてみようかな。



とりあえず飾った小さなツリー。
早々とCOOPで買った
自分用のクリスマスプレゼント。
リンドールのチョコとXmasブレンドコーヒー。
独り者には寂しい年末年始ですが
春が来たら何しようかなぁ~♪って
考えてみたら楽しくなって来ました。
また、ウォーキングをして
映画館に入って、ランチをして
独り暮らしを楽しんでみよう。
河野景子さんみたいに
再婚してみるのもいいかな!
なんてね。うそ。


ちょっと睡眠の質が良かったのと
今日のスケジュールのひとつ目が
スムーズにこなせて
時間に余裕が出来ただけで
えらいテンションが上がっています。



PVアクセスランキング にほんブログ村