こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ムスコがウツになりかけまして。(&「都構想」反対!)

おはようございます。
今日は体調管理のため
何もしない日です。
と言っても、近々マンションの
防火設備の点検で室内に入られるため
自分の部屋の大掃除です。
「いつでも、お客様の来れる家に」したら
自分の部屋が足の踏み場もなくなりました。
ため息です。



「ムスコがうつになりかけまして」です。
攻めのタイプだったのに
最近、えらい弱気になっているなぁ
とは思っていましたが
先週は最低な状態だったようです。
食事が出来ず、短期間に3Kgも痩せたと言います。
これは自分でもヤバいと思い
何とかコンビニのカレーを食べたそうです。


以前、九州に行かされていた時に
上司のパワハラと睡眠不足で
たいがいだったのですが、あの時以来です。
病院に電話したら予約がいっぱいで
受診出来なかったと言います。
普段は「り」とか(了解)「お」とか(そうですね、かな?)
ラインの返事は1字しか返さないくせに
今度帰る日の段取りを聞いたら
今から電話をしていい?と返って来ました。
いつまでも向こうから切る様子もなく
1時間36分19秒もしゃべりました。



今週に入って少し元気が出て来たようで
火曜日には一人焼肉の写真が送られて来ました。
少し安心しましたが、早く仕事を辞めて
大阪に帰って欲しいです。
もう退職する事は決めているのですが
上司に言うのが恐いと言います。
退職代行サービスという職業があるのも
頷けます。





《 都構想反対!私が生まれ育った大阪市をなくさないで。》



                                                                 アメーバブログのシルクさんのブログです。 
                  “ 都構想反対 ” の投稿を、毎日更新されています。
                  ぜひ、お読みください。




                        制作:大阪市はワンチームさん


    10/27、大阪府での新型コロナの新たに確認された感染者数は142人。
              東京は158人。人口比で大阪多過ぎます。


    それも、142人のうち66人が大阪市内です。
    「二重行政だ!」と言って、何もしない大阪市長さん。
    10月の公務日程のない日は現時点で17日間。
    いっぱいお店が潰れているのに…。
    


PVアクセスランキング にほんブログ村