こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

洗濯機は途中で止まるし、レンジは回らない。私は寝たのかどうだか分からない。

おはようございます。
今朝は早く起き
一仕事を済ませ汗をかいたので
早い時間からエアコンを入れました。
朝からつけると
1日中つける事になります。


 玉ねぎ1個、酢漬けにしました。


今日も明日もあさっても
何の用事もありません。
水曜日は人に来てもらうので
お掃除スリーディにしようと思います。
と言っても、
ベランダと玄関を掃除しようと
以前に買ったホースリールは
まだ一度も使っていません。
買った時点で行動が完結してしまいます。


       眠いです。


昨夜は息子から遅おその時間に
ラインの返事が入りました。
うとうとと寝かけた時でした。
そこからまた、寝られなくなりました。
寝たのかどうか分からない感じです。
朝、起きた時は思ったより
寝られたのかなと思いましたが
今は眠くてぼ~っとしているので
やはり寝られなかったようです。
寝たのか寝られなかったのかも
分からなくなるとは、困ったお年頃です。


電子レンジが回らなくなりました。
途中で度々蓋を開けて
15度ずつ手で回しています。
洗濯機は相変わらず
気が付くとエラーで止まっています。
ぽたぽた水漏れはそのままです。
プリンターは黒が出なくなりました。
テレビは横線が入っています。
電化製品も困ったお年頃に突入中です。


   外出しないので写真がありません。
   外出しても暑くて撮る意欲がありません。


昨日は珍しく、ダンベル体操をやりました。
やるやる詐欺で今年になってから
たった3回やっただけです。
今日は出来るかな…。
とにかく眠いです。
“ 日曜討論 ” を聴きながらブログを書いていたら
もう、うとうとです。
洗濯物を干したら
少し横になろうと思います。
やっぱり掃除機かけようか…。