こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

注意しつつ、通常運転。

おはようございます。
今日も良いお天気です。
洗濯物が午前中には乾きそうな
勢いです。



息子は早朝に
さっさと出勤して行きました。
「次、いつ帰る?」
と聞いたら、4月に大阪で仕事だそうで
いつもの寂しさを味わう事は
ありませんでした。
また、しんどくなるなぁと思いつつ
嬉しい春になりそうです。


今日は昼から美容院です。
行きたい訳でもありませんが
これを1か月先に延ばした所で
一緒かなと思うので
予約通りに行く事にしました。


夜は久しぶりにN君と飲み会です。
ずいぶん悩みましたが
いつもの居酒屋ではなく
ゆったりしたお店に行く事にしました。
昨夜、息子は私を捨てて
友達と天王寺の焼肉食べ放題に行ったのですが
ここは人気店で、列に並んで入店したそうです。
天王寺はいつもの人出だったようです。
「昔、飛天」の下は人だらけだと
言っておりました。


そんな訳で、ノルウェーから
一度も冷凍されていないと言う
サーモンステーキを贅沢にも
お昼にいただきました。
前回、美味しくて又注文したのですが
前より半分程の厚みしかなく
焼き過ぎて、期待程には美味しくなかったです。
何でも、初め感動し過ぎたものは
2回目は裏切られるような気がします。
(主に食べ物。たまに人間。)