こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

今日も、もうお昼。

メルカリでお金を得ようと
美容液を出品したら、すぐ売れました。
シミが消えたらいいなぁと思って
定期購入をしていましたが
仕事も辞めたので始末していきます。

メルカリを見ていたら、悪友にもらった
インドネシアの土産が出品されていました。
1000円くらいで売ってしまおうかな…
と思いましたが、悩み中。
他にも、

こんなお茶とか、

こんなお茶とか、
身体に良いからとくれるんですが、
身体に良くても心に悪い。
飲む気が起こりません。


朝一番に入れるコーヒーや紅茶を
その日の気分に合わせて選び
ゆっくり飲む時間が一番好きなので、
自分のお気に入りを飲みたいのです。


せっかく人様からいただいて
文句ばっかり言っています。