こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

また救急車。

こんばんは。
今日は仕事の後、
駅のホームでおにぎり2個の昼食。
兄のクリニックへ迎えに行き
いろいろ事情があり1時間待たされ
やっと3時過ぎに自由の身となり
解放されました。



お昼を食べ直すには時間が遅く
夕食のビールを楽しむため
アテにする冷凍蒸し牡蠣を
冷蔵庫に移しました。
お風呂に入る前に
ブログの投稿をしようと思って
PCに向かいました。
明日の予定もなく
気分はゆったり文字を打っていたら…
スマホが鳴り、知らない電話番号表示。




また救急病院に呼び出されました。
兄が転んで救急車で運ばれているとの事です。
もう、ぐったりです。



台湾カステラがこの界隈(むらごん)で
流行っていた時、
食べたいなぁと思って
指をくわえて見ていました。
COOPさんに出ていたので
買って食べたら、しっとりして
美味しかったです。


病院の電話がある前に
いろいろネットで調べて
悪友にウィルス免疫療法や光免疫療法などの
最新医療にチャレンジしてくれないかと
LINEを送りました。
「しないよ♬」
と返信あり。
悪友の考えは前から聞いていたので
それ以上は言えません。
私自身に覚悟が要るようです。
音符が付いているのがムカつきますが
それもいつもの事です。
それも、これもで
今日はもう寝ようと思います。
お風呂は入れませんでした。残念。
では、おやすみなさいませ。