こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

とうとう夏がやって来た。

こんばんは。
今日も暑かったですね~。
8,460歩。
くたくたでお風呂に入っていました。
今からブログを書き終えたら
ご飯の用意。
また手抜きになりそうです。



くちなし?
朝、用事で出かけたら
甘く爽やかな香りに
「どなたさま?」
と振り返りました。
夏の疲れも飛んでいく程
爽やかな気分になりました。
夏は白い花がいい。



COOPで買っていた石鹸。
何年前に買ったか忘れるほど
ほったらかしにしていました。
オリーブ油が入っているんだったかな。
デカ過ぎて使いにくいと思って
飾りにしていましたが
石鹸の在庫がなくなって
とうとう使いました。
まあまあいい使い心地です。



毎日更新がんばっています。
今度は続くかなぁ…。
胃が痛くなって来たので
この辺で。
髪の毛を乾かしたら
ご飯の用意といたします。