こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

どうしよう、年賀状作ってしまおうかぁ…。

今日は絶対やらなくてはならない事もなく
年賀状でも片付けてしまおうか
と思っていましたが、
パソコンプリンタインクが切れているようです。
年賀状のハガキも、親せき関係と友人関係と
枚数を数えたら6枚足らない。
買いに出るのがめんどうやなぁ。
郵便局休みやし。


用事をひとつ片付けたら
精神的に落ち着くんですが。
明日は悪友が訳のわからん事言ってるので
まず、何もできない感じやし。


メルカリでビーズのネックレス買ったら
ピカピカのクリスマスカードと
スペアの留め具もいただきました♡



ロシアの紅茶とネックレスもう一つ。
5袋で330円。
甘い感じで美味しかったです。


ぽこぽこ先輩に買った話をしたら
「物欲じゃ、それは物欲じゃ~!!」
と言われました。
「物欲も、あっても良いってブログで言ってはったで。」
と言ったら、それ以上言い返してこない。
どうしたんやろ。かえって心配するやんか。