こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ビール半額で元気でました。

「遊んでいたくせに」
と言われれば、そうなのですが
フルタイムで働いた後に
1000円飲み放題で飲みほうだいし、
次の日に女子力高い先輩のお相手で
帰るのが遅くなると、しんどくて
昨日はブログ更新ができませんでした。
今朝は午前中勤務で、
不覚にもサービス残業をしてしまい
3時頃帰宅いたしました。


帰り道、酒屋さんに寄りました。
壁一面に設置されている冷蔵庫が
この夏に壊れてしまい、
買い替えられないと
店主が嘆いておられました。
今も壊れたまま
冷やさず並べて売られています。
がんばれ!!浪速商人。

いつものキリン一番搾り350ml缶に
飲み足りない日用のマッコリも。
レジに行きかけたら、足元のかごに
500ml缶が半額で売られていました。
「なんで半額なんですか?」と店主に聞いたら
賞味期限が迫っているからとか。
理由はそれしかないですけど
一応聞きたい心理です。
いつも飲まないプレミアムモルツと
発泡酒金麦を買いました。
サントリーのビールは、昔まずかったけれど
(ビールの中に整髪料タクティクスが入っている感じ)
最近はおいしいです。


疲れた身体にビールをさげて
帰宅後すぐ、皆さまのブログを読ませていただき
自分もアップしなければと思ったけれど
疲れてテーマを考えるだけでアップアップ。
遅い昼寝をぐっすり取って
やっと回復した次第です。
さあ、ご飯作ってビール飲みま~す!!