こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

統一協会に関係している政治家はすべて政界から消えてください。

こんにちは。
大阪は曇り空です。
トイレマットだけ洗って
干しました。



11:28 現在、
室温 27.1℃ 湿度 45.0%
熱いお茶を飲んでいます。
暑くなって来て
上っ張りを脱いで半袖です。



昨夜のお月様。とても美しい。


今日は夕方から飲み会で
悪友ともう一人の
この前飲みに行った友人と
3人で行く予定で
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが
昨夜、悪友からドタキャン電話あり。
仕方がありませんが残念。
でも、詫びの電話で
久しぶりに長くしゃべりました。
それでなのか
昨夜も良く寝る事が出来ました。



昨日の昼食。
なすび1本と舞茸パック半分
炒めてレトルトカレーに乗せました。
お腹がはち切れそうになりました。



夜はキャベツのないお好み焼き。
ネギと豚肉を食べてしまいたかったのです。
かぼちゃ煮がやっと終わりました。
産直野菜で2週間前に届いた
丸々1個のかぼちゃがまだあります。
お好み焼は2枚焼いたので
今夜もお好み焼。



ビールの後に
日本酒も飲んでしまいました。



お菓子も食べてしまいました。



このチーズが好きで
たまに買うのですが
1人で1袋はとても多く
一度開封したら
毎日食べ続けないといけません。



友人から貰った甘いゼリー。
減らないのでこんな風に
チーズと一緒に食べています。


良い季節の連休で
お隣さんから楽しそうな
家族団らんの声が聴こえて来ると
そっとベランダの戸を閉めてしまいます。
淋し過ぎるもん。


統一協会の事を書きたかったのですが
またまた気力体力が切れそうです。


いろいろマスコミが報道しているけれど
あの団体の教義を忘れてはいけません。
日本はエバ国で「しもべ」なのです。
日本人から巨額の金をむしり取り
韓国で使っているどころか
北朝鮮にも流している。
その団体に汚染されている日本政府。
首謀者は安倍晋三さん。
いや、麻生太郎さんだとも言われています。
日本を守ると言いながら
日本を売り渡している政党には
もうこれ以上、
国の中心にいてもらっては困ります。
右も左も関係なく
一致団結して日本を守る時だと
私は思います。