こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

あれこれ右往左往の結果、明日面接に行って来ます。

こんばんは。
昨夜、またまた寝られず。
1日中ぼ~っとしていました。



早朝、用事を終えて
少し寝かけたら元同僚からの
電話で目が覚め、そのまま寝られず。
午後から美容院の予約があったので
出かけました。


一睡もしていないと
さすがにアルコールも要らない。
炊くだけの冷凍鍋焼きうどんを食べて
ブログを書いたら寝ようと思います。



昨日、大阪市立美術館へ
フェルメール展を観に行っている最中
就職先から電話が入ったのです。
これまでは1か月くらい
ほったらかしにしていたのに
今回は速攻で
次の職場を紹介してくれました。
やっぱり、こちらから
電話を入れたのが良かったようです。


次の職場の方からも
昨日の今日で
すぐ連絡が入りました。
そして電話口の方が好感度バッチリで
こちらの働く意欲も高まって
明日、面接に行く事になりました。



働きに行く日は
ゆっくり朝食を食べている訳にも
行きません。何を食べよう…。



今日の昼食はCOOPさんの
バラ寿司。



昨日の夕食。
残っていた焼きそばをオムソバに。


眠たくて何を書いているのか
分かりませんが
とりあえず明朝面接に行って来ます。
それでは、おやすみなさいませ。