こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

毎日アップが途切れそう

毎日アップしようと目標をたてて
ブログを始めましたが、
ぎりぎり、今日はあと48分。
明日になってしまう(^^ゞ
みなさんのブログを読んでいる方が
おもしろいし、役にたちます。
でも目標だし、途切れさせないため入力しています。


今日は朝から働いて、
昼から内科を受診しました。
1kg体重が増えたことと
むすこに合わせた食事をしているため
徐々に減っていたコレステロールが
3月の初診まで逆戻りしてしまいました。
「もう少し猶予を!」と㊩にお願いし
次の受診日を11月にしていただきました。
3か月ダイエットして、
コレステロールを減らさないと
薬を飲むことになるようです。


病院までちょっと歩くので
今日の歩数:7187歩
こちらは目標の6000歩を超えました。
ブログも何とかクリアできそう…
あと29分。
眠いです