こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

生まれて初めての電話番号ブロック。

こんばんは。
今日も暑かったですね。
夜、寝る時は
窓を少し開けて
扇風機を弱で回して
充分暑さをしのげていますが
お昼に外出先から帰って来た時は
エアコンなしではおれません。
いったんスイッチを入れると
そのまま、夜まで入れっぱなしです。



この前、酔って
一方的に電話をかけて来た人が
今日は酔ってはいないけれど
また一方的に電話をかけて来られました。
こちらにはしゃべらせない勢いで
自分が言うだけ言ってガチャ!
あんまりだと思いません?
しばらく気分が悪いです。
その人の電話番号をブロックしました。
生まれて初めてのブロックです。
もう、その人の事は
記憶から消し去りました。(消えへんけど)


よくよく落ち着いて考えてみたら
こんな扱いを受ける理由がない。
私が何をした。
急に敵にされて
攻撃を受けているけれど
ねたみ?
今は精神的にしんどいのだろうと
味方でいたつもりでしたが
ストレスが大き過ぎる。
老後は嫌な人とまで
付き合わなくて良いと
書いてあったので
100%ブロックさせていただきます。
出来たら、兄もそうしたいのですが
そうもいかない所が辛い所。



グチりました。すみません~。
今夜は晩ご飯をレトルトカレーで
さっさと済ませ
兄が帰るまで勉強タイムにしようと
思っています。
では!