こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

面接は47点。

こんにちは。
朝、雨が激しく降りましたが
今は良いお天気です。
昼から洗濯物を干しました。



仕事先の面接に行って来ました。
2日続けて寝られなくて
とても体調が悪かったのですが
仕方がありません。
電話で話した方は不在で
トップとの面接でしたが
何かと話が食い違って
どういう結果になるのか
分らないなぁという感じでした。
電話の方だと、すぐに来て欲しい
という事だったので
歯医者さんの予約を延期したり
いろいろキャンセルする事があるので
早めに連絡を入れたいのが
こちらの勝手な事情です。



朝はゆっくり
いつもの朝食をとりました。
3年半、家にいたので
出勤のバタバタした日の
朝食は何を食べていたのか
思い出せません。
夜は早く帰れず、コンビニの
おにぎりを食べていた事は
覚えています。
食生活がいい加減だったのと
ストレスだらけだったので
ブクブク太っていた事も
忘れられません。



帰ってから、ごほうびに
わらび餅を食べました。
お供えのおさがりです。
近所のスーパーで買ったわりに
美味しかったです。


夕方から珍しく友達と飲み会です。
早い時間から開いている店があって
コロナ対策で早めに会う事にしました。
私は飲んだらお風呂に入らないと
決めているので
それまでに入って置きたいし
済ませて置きたい用事もあるしで
ゆっくり睡眠不足の解消は
出来そうにありません。
さすがに2日寝られないのは
堪えます。
でも昨夜のラジオで
美川憲一さんの柳ヶ瀬ブルースが流れ
やっぱり良い声やなぁと聴き惚れたり
久しぶりにうつみ宮土理さんの
近況が聴けたりで
寝られなかったメリットはありました。
あ~、今から寝たい。
もうお風呂いいか。