こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

仕事断られた…こうなったら諦めないぞ。

こんばんは。
今日はいろいろと用事がありました。
夜中の2時に目が覚めた後、
寝られなかったので
ハードスケジュールは堪えます。
帰って洗濯をして
2時くらいからぐっすり2時間
寝る事が出来ました。



まだまだ寝られそうでしたが
顔を洗って
パックのアイスコーヒーを飲んで
目を覚ましてブログを書こうと思ったら
携帯の電話が鳴りました。
紹介された仕事先からの電話です。
今回は早いなぁと思ったら
しっかりお断りの電話でした。
一気に気持ちはダウンです。


今までの2回は
お断りの電話もなく
ほったらかし状態だったので
それよりは誠意があると思いますが
代わりに紹介された仕事の内容が
私には絶対無理だったので
無性に腹が立って来ました。
誰でもいいから穴を埋めたら良いと
考えるのは違うと思う。


あ~、働く気持ち満々やったのに
かなし。



昨日も “ 切っただけ、焼いただけ ” のメニュー。
ビール2本開けてしまいました。



何か楽しい事ないかなぁ。
誰も遊んでくれないし。
宇良が勝ってくれたら
いやな事全部ふっ飛ばせるのですが
どうでしょう。