こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

女を路地にひっぱり入れ、ボコボコに。

私がこの年まで繋がっている友達ですが、
だいたいの方が個性むちゃくちゃ強いです。
月に一度飲み会をする先輩は、特に。
一応、今はクリスチャンで
おとなしくされていますが、
全盛期の武勇伝がいっぱいです。
上司に連れられて、処分を受けに行くときは
「勝負服や」と言ってGパンでしたし、
私の職場に転勤してきて初めて会ったときは
首にタオルを巻いていて、
「あ、この人と友達になるな。」
と直感で思いました。


人からは、なんで二人が仲良いのと
言われたりしましたが、
あんたみたいなペラペラの人間には
わからんよね、と心の中で思ったものです。
私がお母さんに似ているそうで
「お母さんに似ている。」と
飲んだら人の顔を見て泣いていました。
写真を見たら、全然似ていないと思うのですが…。


昔、若いころ
この先輩の知人が、夫を他の女に取られたそうで
相談を受けた先輩は
「ボコボコにしてやれ!!」
と二人でせまい路地に隠れて
女を待ち伏せしたそうです。
そこへやって来た女を二人でひっぱり入れ、
「見張っているから、気が済むまでやってしまえ!!」
と。
この夫は私の知人で、
なかなかのハンサムボーイでした。
こやつをボコボコにしたらいいのにね。


話が変わりますが、
今日はバービーちゃんのお洋服が届きました。
ワンピース、コート、スカーフ、靴、バッグ。
この子の靴がなかったので、嬉しいです。

おまけでピンクのかわいい
インナーも付けていただきました♡


私用に指輪も買いましたが、
指が入りませんでした。
この指輪が入るようにダイエットしようかな。
おっと、その前に
真っ黒に焦がした鍋洗いが先。