こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

そろそろコート。

今日はフルタイム勤務の日です。
ブログは予約投稿で、
昨日のうちに作成しました。
夜中にPCを見ると、
また寝られなくなりますから。
日曜日は「まんぷく」のビデオを観たり
久しぶりに、麻雀ゲームをしました。
ヤフオクで買ったサイズの合わない服や
近所のお店で義理で買った
着ることのない服やコートを
太陽にあてて点検してから荷造り。
友だちの車に寄ってもらって
バザーに出す予定です。


ここまでブログを書いていたら
ピンポ~ン。
何やろ…。
宅配便です。
春にcoopを通じて出していた
クリーニングが届きました。
ダウンコート2枚
薄手のコート3枚
カーディガン1枚
夏の間は保管していただけました。
便利です。
来なかったら寒いなぁと思っていたところ。
ちゃんとタイミング良く、
届けていただきました。


黒のロングコートも帰ってきました。
身長が縮んで、丈が合いません。
メルカリで売れるかなぁ。