こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

洗濯もの乾いて欲しいなぁ。

おはようございます。
今日は、朝から四柱推命のおけいこです。
夏は暑いので7月8月は自主的夏休みのため、
今日でしばらくお休みです。


夜は出歩きたくありませんが、
この前話し合って、裁判をすると決めた件で
弁護士さん達とのお話し合いです。
都会に出るのをおっくうに思うのは
やはり歳のせいなのかな。
いや、元々好きではなかったような気もします。
長く生きると忘れてしまう。

ご近所のサボテン。
夕方だったので、花が閉じています。
朝にまた開くのかな。
私はもう閉じたままですが
萎れるまでにはまだ時間はある。


今日の天気予報は曇りのち雨でしたが、
起きたら良いお天気だったので
大急ぎで洗濯を干しました。
干し終わったら、やっぱり予報通り
曇ってきました。
夕方から雷雨とか…、知らんけど。