こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

決行したK-1って何?

おはようございます。
良いお天気です。



野菜ばかりに気を取られ
朝食のパンもご飯もありませんでした。
冷凍していたカステラを出してきて
主食にしました。


出かける前にご飯を4合炊いて
お昼はスープ煮の野菜と
残り物のお揚げさんを平らげました。
もずく酢を食べた気もします。


最近5時頃になると眠たくなって来て
ウトウトしてしまいます。
貴景勝が負けたあたりで目が覚めて
白鵬の優勝の場面には
頭がはっきりしていました。
幕内力士が全員で
並んで行われた表彰式や
三賞授賞式、出世力士手打式
行司さんの胴上げなど
普段目に出来ない儀式を観る事が出来て
とても面白かったです。


宇良が三段目で優勝し
おめでとう!ラインが友人から届きました。



今朝の羽鳥モーニングショーは
玉川さんがお休みで
あまり面白いと思えず
気を入れて観る事が出来ませんでした。
それにしても、相撲が苦労して
無観客でがんばった千秋楽の日に
決行したK-1って何なんですかね。
K-1自体あまり知らないので
まったく意味が分かりません。
ずっと営業しているパチンコ店と
同じ類と理解したら良いのでしょうか。
やるかやらないか、
悩んで苦しんで…小さな芝居小屋の
役者さん達がかわいそうです。