こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ネタがないので下書きの分を掘り起こす。

こんにちは。
あっという間に1日が過ぎて行きます。
もう3時前です。
昨日、メルカリで売れた品物が
いくら探しても出て来ません。
まだ出品して日も浅いのに
どこへ直したのでしょう…。
きっと、びっくりするような場所に
直しているのだと思います。
購入者様へは一旦キャンセルをお願いして
出て来たらお値下げをして
お譲りする予定です。
ずっと探し物をしていると
頭が痛くなってきました。
今日は中断、
明日またがんばろうと思います。
もう一つ売れた分を
間に合う内に発送して来ます。
ついでに、外の空気も吸って
ちょっとウォーキングでもして来ます。
パソコンとテレビ鑑賞も好きですが
姿勢が悪くなるのを注意しないと
いけませんね。
血流も悪くなるから
時折、軽く手足も動かして
ですね。



家にこもっていると
ブログネタもこれと言ってなく
下書きのままほったらかしていた分を
引っ張り出して来ました。
ニック様の分は飽きているので
即、削除しました。



下書きにほったらかしていた話は
サニーレタスにスープの素を乗せて
熱湯をかけて食べたら
シャキシャキ感があって美味しく
手軽に野菜が取れるなぁと
思った話でした。
元々、野菜が嫌いなタイプなので
生野菜を山盛り食べるのは疲れます。
湯をかけたら量が減るので
食べやすいです。
レンチンはあまりしたくない所もありまして。


昨晩、久しぶりに
息子と電話でしゃべりました。
「コロナより人間の方が怖い。」
「正義とは物理の中にしかない。」
とか言っていました。
ワインを飲んでいたので
聴いていたら、頭が痛くなりました。
宇和島に出張しているので
暇つぶしに遊びに行こうかなぁと
思っていましたが
時間がかかり過ぎるので止めました。
行動力がなくなりました。
鯛の刺身をのせる
「宇和島の鯛めし」は
一度、食べてみたいです。