こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ベランダ菜園失敗に終わる。

こんにちは。
今日は朝から暑く
エアコンを入れています。
昨日は夕方になっても31.0℃あり
映画の録画を観ながら
うとうとしていた目が暑くて覚めました。



今日は絶対に掃除をしようと思い
だらだらしながらも
お昼前にエンジンがかかりました。
途中で何回も休憩を取り
全箇所かけ終わりました。
体力がないので、
以前は2日に分けていましたが
1日で出来るようになった事が嬉しいです。



出来るだけ安心安全な食材をと
心がけて買っているのに
“ 今だけ安い!” と言う
うたい文句に乗せられて
産地も確かめずに外国産の野菜を
買ってしまいました。
スナップえんどう、わざわざ遠い国から
買わないといけないのかなぁ。
脱炭素社会はどうなったのと
COOPさんに問いかけたい。
そんな事を考えながら豆の筋を取りました。
ちなみに、うちの畑
ベランダのプチトマトは全部
枯れてしまいました。
小さな花だけ咲いてくれましたが
実は一粒も食べられず。


PVアクセスランキング にほんブログ村